■遅ばせながら
・2006/01/11(Wed)14:40:58
おめでとうございます。。。
今年もあっという間に過ぎるくらい内容の濃い一年に
なるようにしていきやす。。。 どうぞよろしく!

■年明け ・2006/01/17(Tue)17:51:37
今年も年が明けてからもう半月だなぁ。。。
なんかすごい喜怒哀楽が激しい。。。
ある意味疲れたなぁ(笑)
でもあと半月もっともっと激しくなる(予定)から気合いいれまくりな感じ。。。
てかさみーよー

■ご無沙汰の ・2006/02/13(Mon)14:47:57
みきひとですけれども…みなさんインフルしてないですか!?(笑)
なんか頭痛と寒気と間接痛に襲われてんだけど元気です(汗)
世間はオリンピック!各局のテーマ曲聴くだけで鳥肌がたっちゃってます。。。
記録とかメダルとかじゃなく感動を期待してます。。。

■26 ・2006/02/17(Fri)15:00:24
どれだけ立ち止まっても、どれだけ辺りを見回しても、どれだけ振り返っても、
なにも起こらなくて、いっそのこと破り捨てれば何か起きるかと思ってもなにも起こらない。
ただひたすら幸せの音色が鳴るのを待ってる。  きっと今年中は…

■カラダにやさしく ・2006/02/21(Tue)20:44:49
ここのとこカラダにやさしいことをやってます。
手軽なとこから…
そんなかでも岩盤浴。そこはストーンスパとかいってたけど。
ストレスのない汗ってあるんだね。
あれやばいよ!
汗が好きになりそう(それは言いすぎだ、笑)

■ぐっどいぶにんぐ ・2006/03/02(Thu)15:15:47
去る2月25日大阪でBAT☆Re:やってきました。。。
今回はパーカスではなくドラムで。。。
来てくれたみんなにはホントありがとうです☆
今回はいろんなとこで楽しめたかな。
いままでのBAT☆Re:ツアーはメンバーと別乗りだったのが今回は一緒だったし、
なによりベースが辛酸、じゃなくて新さんだったってのがね☆
絶対この人とは同じステージにあがることは無いって思ってたのに、
ただでさえパーカッションとドラムって立ち位置だけでも驚いてたのに今回はドラムとベース!!!
世の中何が起こるかわからんね☆
来年の今頃は新さんとギターとボーカルやってなんちゃってB'zやってたりしてね(笑)
リュートのメンバーともいつも以上に絡むことが出来たし、久々に会えた人たちもいっぱいいて、
出会いに感謝です。。。
だから 「またね!」

■どもどもども ・2006/03/22(Wed)12:17:01
えー各BBSで発表されたと思うけどBAT☆Re:久々の名古屋ライブ
4月2日ハートランドが決まり、サポートで参加することも決まりました!
俺自身も久々の名古屋なんで楽しみです。
ぜひ遊びにきてね☆
さて話は変わり今日から旅に出ます(いきなりかよっ)去年一年初めてやることが多かったけど
今年は更にってことでの第一歩ってノリで…。
その後もいろいろ控えているんでまとまりしだい報告してくよ!
一先ず東に向かってそのあと北にでも(笑)

■ビバ仙台 ・2006/03/26(Sun)23:43:51
旅の目的地は仙台でした。。。
東北に降り立ったのは初めてでまず口にした言葉は

『さみ〜』

東北なめてたよ!!!

んで、いろいろ見たけどやっぱ印象的だったのがフルキャストスタジアム!
たしかにドームに比べれば小さいけどアメリカンな匂いはしてて感動したよ。。。
試合見たかったなぁ〜。。。

んまいもんもかなり食べてきていい旅をしてきやした!!!
次は南に行くとするかな(笑)

んじゃば!!!

■春 ・2006/03/30(Thu)03:57:52
もう櫻の季節かぁ〜
ってことは別れあり出会いありな季節なんだね〜
去年はいつにも増して忙しい春だったけど今年は更に忙しくなりそうな予感…
あれもあってこれもあって今からわくわく☆

■4/2 ・2006/04/05(Wed)12:55:31
久しぶりの名古屋。んでBAT☆Re:としては初の名古屋。
来てくれたみんなホントにサンキューです☆
マカロニの会(笑)があんなに広まるとは…爆笑っすわぁ♪
まぁBAT☆Re:を含めてちょこちょこライブ決まってきてるんでこの春はあげあげでいきやしょう!
そしたらねっ。。。

■しばらくです。 ・2006/05/11(Thu)12:53:48
気が付けば空との間にあった櫻が懐かしく感じる公園にいます。。。
ちょっと時間が過ぎてしまったけどBAT☆Re:の方もGWライブ二本無事に終わりました。。。
池下&神戸共に初めての場所でとまどいながらも奏れたんじゃないでしょうか!?
久々のアコも楽器が増えただけで違った空間を感じることができてよかったなぁ☆

また行きたいな。。。

■ライヴ ・2006/05/15(Mon)18:29:40
本題の約半年ぶり今年初のRe-Birthライブが今月27日に決まりました!
今回は諸事情によりばやんの代わりにかげくんを迎え入れてのバージョンの
Re-Birthってことである意味見物なんじゃないかな!?
久々な人もそうでない人もぜひおこしくださいな。。。 じゃねばい☆

■雨時々曇り時々晴れ ・2006/05/20(Sat)12:58:51
空は曇ってるけど過ごしやすい気候かな。。。
今日はBAT☆Re:ライブ参加してきやす☆
ハードスケジュールで寝不足な今週だけどハンバーグ食ったしいけるんじゃねーの(笑)

■LIVE ・2006/05/27(Sat)11:31:57
さて今日は久々のRe-Birthハートランド。。。
天気も雨が降ってなくて心の底からホッとしてる。。。
いい一日にしやしょう!

■ビーストナンバー ・2006/06/06(Tue)13:01:28
さてさて6月になり今年も中盤に差し掛かりましたな。。。
27のライブも久々なあのテンションは気持ち良かったです☆
お久しぶりの対バンの友達も元気そうでちょっと思い出に浸る場面もしばしばと…
さぁ後半も盛り上がってA(笑)

■ワンアイド ・2006/06/07(Wed)17:11:10
カフェってとこでこないだたくろさんとやったんだけど、二回目が決まっちゃったんだよね!!!
23日の金曜21時30分頃。。。またまたぐだぐだだったり(笑)

■昨日は ・2006/06/13(Tue)16:30:48
しゅんくんの誕生日だったね。。。


心からはっぴーばーすでー!!!


又ひとつ歳を重ねた歌声を聞きながらこれからもセンターバックを務めたいと思いやす!!!

■あっちー ・2006/06/19(Mon)16:19:26








やべー雪降ってきたよ。。。

■コーヒー ・2006/06/30(Fri)10:42:35
二日酔いのコーヒー入り炭酸飲料?炭酸入りコーヒー?どっちでもいいけど・・・


ありゃねーよ。。。

■O型 ・2006/07/04(Tue)18:00:31
O型の人ってやっぱA型の人とは違うとこ持ってて、結構それが羨ましかったりする…
でも聞いた話だけどO型の人って蚊にくわれやすいっていうじゃんか〜
だったら別にいいかなってね。。。
あっちなみに今シーズン昨日初めて刺された!

■一日遅れで・・・ ・2006/07/13(Thu)12:43:58
みきさんハッピーバースデー!!!  




白米で上顎やけどしたみきひとより(涙)

■雨 ・2006/07/18(Tue)12:52:09
先週蝉の声も聞こえてもうそんな季節かと思ったらこの雨だもんね…まだ梅雨だったんだなぁ。。。
また気付けば熱い夏になるんだろうね!
去年以上におもしろくなりそうなんで今から楽しみだよ!
あ〜あ〜2発目刺されちゃったよ(涙)

■22日 ・2006/07/29(Sat)11:53:44
行ってきました!!!
『パールドラムFES in 名古屋』
そして、真矢&LEVINスペシャルドラムクリニック!!!

ドラムを始めてからずっと好きなドラマーが真矢さんなんで真矢さんに会う日はもう・・・えらいこっちゃ。。。

数年前、俺がラジオやってるとき、真矢さんがその前やってたラジオのトークが参考になったと伝えたら、
えらい勢いで突っ込んできたのはうれしかったなぁ。。。

いい一日でした。。。

■MZ-RZM ・2006/09/08(Fri)15:19:38
トップのようにエムズリズム始めました!
近くにお越しのさいはぜひお立寄りください(笑)

inserted by FC2 system