■櫻
 ・2005/04/08(Fri)18:43:29
暖かいと思ったら櫻がぐぁ〜って咲き始めたね。。。
さっきちょっと見とれちゃった。。。

今日あたりから近所の鶴舞公園でもドンちゃん騒ぎが
始まるんだなぁ〜って思うとちょっと憂鬱かな。。。

しかし今日は喉がイテーー。。。声も出ないし。。。
森進一状態。。。

■81.523た ・2005/05/22(Sun)22:55:01
最近???結構忙しいんだけど、、、
オフィシャルにも書いてあるとおり5/28(土)バットリのライブに
サポートで参加しやす!!!しかもドラムでなくねっっっ!!!
の〜すてぃっくっすわ〜。。。

あと24日には三宮CASHBOXでバンドバージョンじゃない
アコースティックバージョンのバットリにもわたくし参加いたしやす!!!

両日とも不安と緊張と喜びが満ち溢れそうとかないとか・・・!?

■ただいま!!! ・2005/05/30(Mon)19:40:38
ホントサイコウの一週間でした。。。
行く前の不安がウソみたいに今はすがすがしくあの一瞬×2を
思い出すだけで笑顔になれる・・・みたいな感じでおりやす。。。

いい出会い、いい再会、だったから帰るのがちょっと・・・だったけど、
逆にそれが明日からの笑いになりそうな気がします。。。

ただ、ただ、ありがとう!

■久々に。。。 ・2005/06/04(Sat)00:27:09
ナイターなんか見ちゃったり、、、
むしょうにオニオンサラダが食べたくなちゃったり、、、

あれっさっき満腹になったばっかなのに、、、腹減った、、、
みたいな。。。

■暑い ・2005/06/07(Tue)02:56:05
よね。。。

でも気持ちよい暑さ。。。

だけどもーすぐ気持ち悪い暑さがくるんだよなぁー。。。

一番嫌いな時期。。。

どーしたもんかなぁー。。。

■!!! ・2005/06/13(Mon)00:29:43
昨日の天気がウソみたいに今日は晴天なりね。。。

皮肉なもんだ。。。

雨男万歳だ(涙)

■うーん ・2005/06/21(Tue)17:22:18
どーも体の疲労感が抜けない。。。
悟空とピッコロさんの重い胴着を着てる気分。。。

ぴっころさーーーん!!!

■ピッコロさんネタでひっぱりすぎかなと思う暑苦しい夜からこんばんわ!
・2005/07/15(Fri)00:36:04
リニューアルありがとうございます。。。
なんだか改めてひらがなでみきひちさんと書かれると
若干恥ずかしい感が出ますね(笑)
にしもおつかれさまです。。。
なかなか日記も書けづすいません(涙)

しっかしいろいろあった半月でした。。。
いろんな感情をいろんな場所で、いろんなコトバをいろんな場面で、、、
そんな感じで生きてます。。。

■神戸 ・2005/07/24(Sun)23:11:16
行ってきました。。。バットリで。。。
約2ヶ月ぶりだったんだけど何回の再会をはたせたんだろう!?
体調悪い中来てくれた子、家がむちゃ遠い子、遅くまでの仕事を
終わらせて駆けつけてくれた子、、、感謝してます。。。
おかげで笑顔になれます。。。

約束は忘れないでね!

■いやいや ・2005/07/30(Sat)01:02:07
暖かくなってきましたね!
汗が止まんないですけど(汗)

止まんないといえば二ヶ月前に予約したLADIESROOMの
セルフカバーアルバム「極み」コースがやっと届き車で聴きっぱなしで
ございやす!CDって2枚以上買っちゃうと大変だよね、、、
どれから聴こうって。。。まっそれも楽しいんだけどね!

みんな夏はどっかいくんかな???
やっぱ万博かなぁ!?
これだけ暑いと熱射病とかニュースになりそうだなぁ、、、


どっかパぁーといってハッチャけてーなぁ!!!

■お祭り ・2005/08/10(Wed)14:59:06
やってきました♪来てくれた方々ありがとうございました!
半年以上ぶりのドラムのステージはホント楽しかった…
緊張もしたけどね。。。
Re−Birthとしてでも早くステージ立ちたいなぁって思ったよ♪
とりあえずは土曜!再びパーカッションみきひとで暴れてみようかな(笑)

■8月12日 ・2005/08/12(Fri)20:04:58
8月ももう半分終わっちゃう。。。
ホント早いなぁ〜夏もあっちゅーまなんだろねって毎年言ってる気もするけど(涙)
時が経つのは早いってゆーけどなんで一分、一時間ってこう長く感じるんだろうね!?
よく悩んでるとき『時間が解決してくれる』って思うけどその時間くらい長く感じるんだよね。。。
だからといって時間が欲しいわけでもなくいらないわけでもなく…たぶん闘ってるんだろね、時間と。
闘い終わった後の景色はどんなだろう??きっと綺麗な虹がぶぁーっと広がってるんだろうなぁ。。。

■16日 ・2005/08/16(Tue)23:58:30
今日は昨日より楽な気がする。
久しぶりの雨も苦じゃなくおかげで冷静に自分を見ることが出来たかな…
最近(といってもここ数年だけど)一人の時間が好きで、だんだん集団行動が苦手になっちゃって。。。
でも今日の俺は一人な時間がすごく嫌やでたまらない。。。冷静だから。。。

■25 ・2005/08/25(Thu)23:44:50
台風みんな大丈夫だったかな? 特に静岡、関東の方々…
曇り空を見てるとなんかやり切れない気持ちになる。元気でないもんね(おかげで涼しいけど…)
やっぱり暑くても晴れがいいね!
予報で全国的に晴れ模様って言われるとなんとなく気分良かったりしないかな!?

■久々に… ・2005/08/29(Mon)17:56:09
しゅん君の日記にもあったようにライブします!!
一年ぶりだね。。。緊張するなぁ(笑)
心の準備でもしよかな☆
詳細は後日ってことで。。。

■ライブ ・2005/09/01(Thu)18:09:58
10月23日(日)名古屋ハートランドにてRe−Birth久々のライブが決定した事を
改めて報告します!(時間は18:30頃予定)
ホントお待たせって言葉につきますわぁ☆
チケット予約も受け付けてますんでオフィシャルのアドレスによろしくです!

■トンネル ・2005/09/06(Tue)21:14:23
長いトンネルを抜けました。中にいるときは今どこにいるかわからなく出口も見えずまっくらで…
でも予兆もなく出口の光が訪れてきた。

でも抜けたはいいけど見たことのない景色で右も左もわからなくてもしかしたら
そこもトンネルかもしれないって思ったりもして。
真っ暗なだけに今まで見た景色を甦らせ一歩ずつゆっくり歩いて…でも時間は休まず進んで。
たまにその流れについていけなくて…

でも懲りずに歩く自分がいる。

■人間 ・2005/09/29(Thu)17:50:23
人間ってのは、色んなとこで波があるね。
体調に関しても腰が痛い、腹が痛いって日もあれば絶好調な日もあったりで…
創作活動でもさえてる時もあったりなかったり(笑)
でもその波をよむことは不可能に近くて、だからこそおもしろかったり不思議だったりで。。。
ふとそんなことを思っちゃったりね。。。

■12/12 ・2005/10/11(Tue)00:30:14
こないだね、父親の誕生日プレゼントを買いにとある酒屋に行ってレジに行ったら
「ポイントカードはお持ちですか?」
ってふてぶてしく聞いてきたんだよね、、、まぁつくっちゃおっかなって思って用紙に
必要事項書いて渡したら、店員の顔が一変


「同じ誕生日ですね!!!」



何で急に態度変わるんだよ・・・



俺もうれしいよ。。。



今まで同じ誕生日の知り合いって古賀さん(誰?)しかいなかったもんなぁ。。。

■さて ・2005/10/20(Thu)01:04:13
もうすぐだね、、、楽しみだ!!!

■23日 ・2005/10/26(Wed)23:31:28
みんな、ありがとう。。。一年ぶりのステージからのあの景色最高だったよ!
やっぱあそこにはなんかパワーがあるね、、、あの空間・時間を共有出来たことに感謝!

■いやぁ ・2005/11/02(Wed)01:27:44
ライブ終わってからおたふく風邪にかかってしまってました(涙)
まぁ医者のI氏いわく、らしいとの判断だったんだけど、耳が異常な腫れあがりをみせて
まるで大仏さんよ!
これマジで!
もうだいぶ善くなってきて会う人Aに心配のお言葉を掛けていただきホントありがとうございます。。。
そんな中いろんな作業に追われ11月になっちゃいましたね(汗)
外に出ればもう冬な感じで…
うちのロッキーももうすぐ冬眠かって感じなんだけど最近生活リズムが逆転してて夜すっげー動き回るのね。。。
だから水槽にあたる音がうるさいんだよね。。。まるで赤子の夜泣よ!
→ごめん言いすぎた。。。まぁ元気でいてくれてうれしいんだけどね☆
そんなこんだで今日の日記はおしマイケル(笑)

■気が付けば ・2005/11/29(Tue)18:56:02
11月も終わりな感じで…皆様いかがお過ごしで!?
バットリツアー『上昇 2005秋』(仮、しかも勝手に 笑)も無事終わり疲労を誤魔化しながらの
毎日を送ってますみきひとです☆
あれっきり風邪には縁がなく大仏耳もいまじゃすっきり(笑)
これから冬本番なんで調子こかないようにしようと思います。。。

■今年も ・2005/12/29(Thu)17:14:32
あとわずかになったわけで…
遅ばせながら誕生日メッセージ、メール、プレゼントホントにありがとう!
無事に歳を重ねることに成功しやした(笑)
しばらく表立った活動がない中、いろんな出来事、問題ができて体調の芳しくない日々を送ってます。。。
そんな中今年一年振り返ったり来年の企みを考えてみたりと頭のなかはいい意味でいっぱい×2です。。。
2006年は期待まみれです。。。

■大晦日 ・2005/12/31(Sat)18:35:01
2005年も今日で最後。。。いやぁ長かった…けどあっという間だった。。。
きっと来年も同じこと言うと思うけどいい一年を送れたんじゃないかな。。。
みんないい年越しを…

inserted by FC2 system