■えっっっ! 2003/11/05 ()
夕方過ぎにとある病院に行ったんだけど
(あっ!別に病気とかじゃなイッスヨ、
全然元気満点嘘八百
嘘かよっ!)
待合室で待ってたら、看護士さんが、
「綾小路さぁん」
(えぇ〜・・・キ・ミ・マ・ロ・デスカァ??)
「はいっ」
なんのそのほっぺを真っ赤に染めたレディー
だったんだけど、あん時ばかりは重ぉい空気の
待合室にいた何人もの病人の気持ちが一つに
なった気がするね!!!
ライブもそうだよね。気持ちが一つになるっていいよね。
ってムリヤリスギマシタカネ?

■いやはや 2003/11/09 ()
過ごしやすい毎日が続いてるねぇ〜。
こんなときは野球がしたい! 
バスケがしたい! 
BBQがしたい! 
そんな気持ちとうらはらにPCに向かって
みたりギターを抱えてみたりな日々・・・。 

さてさて 2003/11/10 ()
最近もう11月っ!とか、時が経つのは早いなぁ〜
とか言ったり聞いたりするけど、たまに思うのが
一日はほんとに早いのに一分がどら長く感じるときがある。
最近とくに思っちゃったりしてる・・・。
まっそんな話は置いといて、今週は岡崎に大阪と続くんで
ガッツリドッカ〜ンって感じでいこうかな、、、うん。。。

■そしてまたこれ、、、 2003/11/12 ()
雨な岡崎ライブになってぇーしまいましたぁねぇ〜
でもそんななか来てくれたみんなホントありがと!!!
おかげで終わる頃にはやんでた
()・・・ねっ。
そっれにしても久しぶりにやるライブハウスは初めてやる
ライブハウスと違って変な緊張があるんだよねぇ〜
(ってか初緊張ねっ)。 
なんかライブが始まる前から終わるまでに心身共に
楽しんでたかも、、、またやりたいねぇ〜!

よしっ、この気持ちを胸に秘めいざ水の都へっっっ!

■難波ロケッツ 2003/11/15 ()
2ヶ月ぶりかな、ロケッツは。
でも全然久しぶりっぽくなくて地元に近い感覚って
ゆーのかなぁ、
Goodです!(何がって感じ?!)
まぁなにはともあれ、いい一日が過ごせましたよ!
いいライブにプラス初大阪アコリバもあったし・・・。
そんな感動を胸に夢の中へっっっ!

■そういえば、、、 2003/11/17 ()
先週のスターキャット版HTVのオープニングの曲が
リバの「この空の光射す方へ」だったとの情報を
入手したんだけど誰か見たんかなぁ? 
ってゆーかだれか聞いたのかなぁ?

ぐぁ〜!!!!! 2003/11/21 ()
不慮の事故で左の中指と薬指を切っちゃいました。。。
薬指なんて
3つも、、、久々に血まみれの自分を見たよ。
だめなんすよ・・・血。
だって、ねぇ〜。

まぁそれはさておきましてーオフィシャルにもあるように
ニュースタの追加公演が決まったねぇ〜そっちのほうも
気になるけどまだまだニュースタ
2中なので今は怪我が
癒えるのを祈ってます。(あれっ?)

■さてっ 2003/11/24 ()
明日は大学生フェスティバルちゅーことで
西区文化小劇場なんすけど劇場!!!
って改まって聞くとなかなか聞かないよね、、、
劇場だよ劇場。。。
まぁそんな劇場ライブまえにおいらの左指は
包帯ぐるぐるです・・・でも痛くないから大丈夫! 
痛いときはいたいって言います。。。

ということで、、、 2003/11/26 ()
やってまいりました、大学生ロックフェスティバル! 
大学生ばっかりってわかってるのがなんか新鮮で
楽しんできちゃいました・・・
みんなハローやってくれたしねっ。。。 
もちろん大学生たちの演奏も見てきたんだけど、
なかなか熱いもんを感じたね(わっ!殿様的発言!?) 
怪我の包帯もとれ(ライブ中にとれたんだけど・・・)
かなり正常っぽくなってきたんで
30日のファイナルは
テンション上げていきますぞえ!!!

■おっしゃぁ〜! 2003/11/30 ()
ここ数日精神的にバタバタしてて(!?)
この日記を書くのは久しぶりぶりな気が
きがするなぁ〜。。。まぁだいぶ落ち着いてきたから
気持ちよくファイナルを迎えることができそうかなっ、、、。
しっかぁ〜し、外を見たら大雨じゃん!
天気予報見たら台風来てるじゃん!
なんでかねぇ〜やっぱ雨男だからかなぁ〜(あっ!)
まぁどんな雨でもいいライブをやるだけなんで
これ読んだあんた!遊びに来てくらさいな!!!

さてさて今月は明日で最後、あさっては来月!
今年最後の月っすわぁ〜。。。
11月はホント早かった、、、でもいろんな意味で
濃い一月だったきがするです。。。
きっと来月はもっと、、、。

じゃぁまた明日っ!!!
おやすぅぅぅ〜!

■ぶくろサイコウ 2003/12/02 ()
やってまいりやした・・・ニュースタール! 
まずは池袋サイバー。。。
ここはまえからやってみたいと思ってただけに、
ほんとに楽しいライブをやってしまいました。
(ばやんの飛ぶ率が上がってるのもこれまた楽しい・・・(笑))

このあとも大阪、名古屋と走ってくけど、みんなで
サイコウに楽しいライブ作っていきやしょうでは
ありませんか!!!
がははははっ。。。

そういえば! 2003/12/08 ()
寒くないですか??

俺、、、寒がりで暑がりなんです。。。

Happy Birthday To Me 2003/12/14 ()
早いもので今年も12/12が過ぎました。。。
みんな温かいメッセージありがとう!!!
でも実際問題誕生日ってのは生まれた時間を
もっておめでとうなのか、その日になったらおめでとうなのか、
どっちなんだろね(ちなみに俺はPM
1112ねっ!)
まっめでたい話なんでどっちでもいっかってことで、
温かいメッセージありがと(2回目ね・・・)

うにゃぁ〜 2003/12/18 ()
ここんとこ日記書かなさぎみな俺、みきひとです。。。

なにを隠そう先週の木曜から毎日
×2メンバーに
会ってるんだよね〜、、、で、昨日はプロモーションで
東の都にいってきました。。。そして日が沈んでから
「アコリバ IN 渋谷」をやったんだけど、
途中おまわりさんから注意
中止()
こりゃあもうリベンジっしょっ!!!ねぇ〜メンバー()

んで日付け変わって今日はロケッツ・・・前一緒に
演ったバンドもいくつか出るからすごく楽しみ
いっぱいいっぱいっすわぁ〜。。。
なんか寒くなってきたからおもろいことをやるとかやらないとか・・・。

じゃぁまた今日!!!

■雪だがん! 2003/12/22 ()
昨日の雪はすごかったね〜! 
初雪ながらはしゃいでしまいやしたよ〜。
いつも見てる景色も雪化粧すると一味も
二味も違ってまるで北の地方に着たみたいと
思ってしまうのはおれだけかなぁ^。。。
でも雪の日の車の運転は本当に怖いもので
この先それが不安でいっぱいだったりしちゃってまするぅ〜。。。

ってなわけで18日はロケッツ! 
なんだかすごくおもしろかった! 
サンタがいっぱいいたしみんな踊りまくってたし、
ギフトも
X'masバージョンだったし・・・。
でもひそかに風邪でやばかったです、、、俺。 
(ここだけの話ね)
やっぱり大阪はいーやーね 次の2月が待ちどーしぃよ!
その前に今週は今年オーラスのハートランド3マンが
残ってるからそれまでにこの鼻声をなんとしてでも
直して言いたいねっ。
「よいお年を」って・・・まだ気が早いっすかねぇ〜!?

■メリーメリークリスマス!!! 2003/12/25 ()
クリスマスみなさんいかがお過ごしでしょうか??

クリスマス気分を味わうことなくあさっってはファイナル!

そんな今年の
X'masみなさんいかがお過ごしでしょうか??

あと一週間で今年も終わり・・・。

みなさんやり残した事はないですか??

クリスマス=
X'mas
なんで??

みなさんいかがおすごしですか??

ニュースタール・・・ 完 2003/12/28 ()
NEW STANDARD TOUR・・・
本当に長かった。。。

でも本当に楽しかった。。。

でも終わってみると切なく感じる、、、
そのおもいを忘れず来年一発目の
CannyOn TOUR
また暴れまくりたいと思う。。。

みんな、本当にありがとう。。。

12/31 2003/12/31 ()
みんな今年はどんな年だったかな?

俺はっちゅーと、、、2月くらいからリバの
話が来て、そっからガツン
ドカンバゴーンって
感じでライブライブライブ。。。
んでレコレコレコ。。。
で、その合間にアコアコアコ。。。

とまぁ息つく間もなくリバ漬け(笑)な一年でございやした。。。

来年はガツン
ドカンバゴーンドッガツーンといくんで、
張り切って年を越すぜぃ!!!

明日からまたよろしく!!!

■迎春 2004/01/02 ()
おめでとうございまするるる〜。

2004年。
Re-Birthが、そしてこの日記を見てるあなたが
HAPPYでありますように・・・。

ことしもよろしくですすす。。。

■さてさてさて 2004/01/05 ()
新春一発目が告知されたと思うけど、
1月14日クラブクアトロ!!!

まぁおもろいことやりてぇなぁ〜って
思ってるんで(一人勝手に)遊びに来てちょーらいなっ!!!

さて今年はどんな年にしましょうかって聞くことじゃねぇか・・・。
密かに思ってることがあるんで、それはおいおい・・・
っちゅーことで。。。

じゃねばぁ〜い☆

inserted by FC2 system